ホッホッホゥ! みんないい子にしてたかな?
みつばち隊サンタからクリスマスカードをお送りするぞぃ!
クリスマスに選んだチューリップは「ハクウン(白雲)」。
白い雲が空に浮かんでるみたいじゃろ? チューリップに乗ったサンタなんてみつばち隊らしいのう!
寒くなってきたから、みんなもあったかくして良いクリスマスを楽しんでおくれよ!
それじゃあ、メリークリスマス! ホーッホッホゥ!
みつばち通信ホッホッホゥ! みんないい子にしてたかな?
みつばち隊サンタからクリスマスカードをお送りするぞぃ!
クリスマスに選んだチューリップは「ハクウン(白雲)」。
白い雲が空に浮かんでるみたいじゃろ? チューリップに乗ったサンタなんてみつばち隊らしいのう!
寒くなってきたから、みんなもあったかくして良いクリスマスを楽しんでおくれよ!
それじゃあ、メリークリスマス! ホーッホッホゥ!