素敵なクリスマスを!

みつばち通信

気づけばもう12月。

それももう、残りわずか。

分かっていてもバタバタしがちな師走の忙しなさと言ったら!

それでも、クリスマスツリーや飾り、BGMにクリスマスを感じてワクワクしたりしませんか?

2024年は新潟もお正月から地震に見舞われ、令和の米騒動があったり、諸色値上がりで暗い気持ちになったり……みつばち隊も朋友を失ったりと、何かと心身ともに忙しない1年でした。

それでも時間は巡って、再び新しい年の瀬にたどり着きました。

暗い気持ちも、不安な心も、一旦ちょっと置いといて!

童心に帰ってクリスマスのひと時だけでも楽しく過ごせたら。

そんな思いで、今年のクリスマスカードはちょっと賑やかにしてみました。

チューリップはメルキュール(No.297)

赤と黄色なのに、ちょっとシックでフリンジが付いたゴージャスなチューリップ。

勝手ながら、色々ありすぎた1年の象徴に選んでみました。

クリスマスが終われば、年末年始とあっという間かもしれません。

今年は雪も降るようですから、暖かくして、心身とも健やかにお過ごしください。

そんな皆さんの日々の傍らにチューリップを置いていただけたら幸いです。

Merry Christmas! 素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして、よいお年を!

タイトルとURLをコピーしました